競馬予想をレース映像分析専門家が攻略するブログ

繰り返しの謎解き競馬

馬券の当たる確率を上げる

【競馬予想】馬券、大穴必中! 新戦術36。穴馬の当て方、狙い方特集。当たる確率、的中率、回収率あげるヒモ選びに最適。競馬最強の法則2014.10

競馬最強の法則 10月号

 

競馬最強の法則2014.10。馬券大穴必中! 新戦術36。穴馬の当て方、当てるヒント、狙い方特集。

競馬最強の法則2014.10号の感想です。巻頭大特集は、敵の裏をかく大穴必中!【新戦術36】。

 

穴馬の当て方当てる確率高めるヒント特集といったところでしょうか。

 

大穴の狙い方も切り口がいろいろあります。

 

スポンサーリンク




競馬予想して、当たる確率、的中率、回収率あげるヒモ、穴馬選びに最適な特集。大穴馬券の的中率アップに

馬券で本命にはしないけど、競馬予想してヒモでは最低抑えておきたい条件っていうのを揃えていると、馬連、馬単、三連複、三連単の高め、高配当を当てることに繋がるでしょうから、こういう特集はありがたいものです。

 

穴馬の馬の狙い方、当て方のコツ。

 

表紙はコパノリチャードですね。

 

ブーンと、ブーンとやっておられます、鞍上。決裁におこられ……。

 

スポンサーリンク




競馬最強の法則、特集。馬券大穴必中! 新戦術36。穴馬、穴馬券の当てるヒント、期待値あげるコツ

競馬予想してて、馬券の回収率、的中率(当たる確率)を上げる方法、コツ、期待値あげるポイントを知ってるのは心強い。しかも穴馬。

 

データを調べるのに手間のかかるものですから、初心者の方には競馬予想のファクターを知るきっかけになるでしょう。

 

馬券の買い方を考える上で基準、目安になります。

 

小崎綾也騎手のエージェントって、あの人だったんだ……。

「デビュー間もない若手でも、敏腕エージェントが乗り馬集めを担当できれば、容易に勝ち星を量産できる。しかし、エージェントは勝てる馬を集めることはできても、騎手の技術を伸ばすことはできない」(6p)

 

矢作芳人厩舎×某騎手のコンビ、気づいてる人やっぱりいましたか(笑)。

 

戸崎圭太騎手の苦手どころ。馬券の出し入れに使える。

「新潟、東京と戸崎騎手に有力馬の騎乗依頼が殺到しそうだが、馬券を買う我々人気馬での思わぬ取りこぼしを見抜いて、高配当につなげたいところだ」(7p)

戸崎圭太騎手の取りこぼし。

 

某騎手の勝率17.6%の狙い所と、なさすぎの人気・オッズ

「14時過ぎにやってくるスペシャル・タイム!」な某騎手に、大笑い。8時半の男かー(笑)。って、俺も言うこと古いー。

「実際、特別戦で関西馬に騎乗なら勝率が17.6%もある。騎乗馬の平均人気が10番人気以下というなかでの数字だけに、驚異的といわざるを得ない」(8p)

 

ハーツクライ産駒のダート替わりは馬券の回収率悪くない。中穴くらいで狙える

ハーツクライ産駒のダートは悪くない→ゆえに、芝からダート替わり→おおお、書かれてしもうた〜。

 

内緒にしてた穴馬ファクターが。

 

「社台生産馬でレールレベルをラクラク測定」がポイントあって、面白い。競馬予想にどこまで使えるか。

社台生産馬でレールレベルをラクラク測定」が面白い考え方だなぁと。穴馬の狙い方として使えないこともないかな?

 

競馬予想に使うかどうかと言われると、使わないですけど、こういう考え方もあるんだなぁと。

 

スポンサーリンク




競馬において強い馬と競っていると、強くなる馬もいるの法則ですね。

その感覚をうまいこと掴めるようになって、お金を散らさないで馬券買えるようになるといいんですけども……。相手関係でペース、ラップタイムも作られますから。

 

野中さん。俺はまだ馬券で本気出してないだけ・13回目! 万馬券も50万馬券当ててる!

おお、すごい。野中さん、すごい。すごい馬券当てておられる。

 

野中さん、50万2840円馬券を当ててるではないですか!

1000円→50万2840円。

 

これ、連載終わっちゃう。おわっちゃう。

 

そういうの、駄目、ダメ。

 

ハズレ馬券もいいですが、万馬券当ててるところも是非、見たいですよ。

「嗚呼、余談はさておき、そういえば、この連載の目的は惜しいハズレ馬券を皆様に披露することにあった。ところが溢れる才能を発揮してしまい約束を守れなかったことを深くお詫び申し上げる。連載が続くかどうかはまだ決まっていない」(98p)

次にでかいの当てるのは、26回目とすると、1年と1ヶ月後ですね(こらこら)。

 

野中さんの、競馬本・馬券本出せばいいのになぁ。もしくは、ブログでも。

 

 

以上、馬券、大穴必中! 新戦術36。競馬最強の法則2014.10。穴馬の当て方、当てるヒント、狙い方特集。当たる確率、的中率、回収率あげるヒモ選びに最適という話でした。

 

「レース映像を見て競馬予想するコツ〜馬券の的中率・回収率を上げる5つのポイント+α」noteにて販売中!

 

ひとつよろしく


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

 

-馬券の当たる確率を上げる
-, , , , ,

Copyright© 繰り返しの謎解き競馬 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.