お笑い、面白いネタ

B級室外機の異音。ゾンゲゾンゲゾンゲ(天然もろこし・植山由美子さん)が、振動して、移動した?カバーに、日除け DIYな、MAXのズンバ(違)【お笑い】

山善(YAMAZEN) エアコン室外機用アルミエアコンガード(ひさし付き) WAAG-8360

 

B級室外機の異音と、嗚呼勘違い。ゾンゲゾンゲゾンゲと振動して移動? (天然もろこし 植山由美子さん)

もはや、何言ってるかわからなくなってますが……おもしろい。B級に勘違いした話でございます。お笑い芸人天然もろこし植山由美子さんのB級室外機の芸がぶっ飛んでたのと、MAXの新曲「ズンバ」が組み合わさってしまいまして……(俺の脳内どうなっとるんじゃい)。

 

ゾンゲゾンゲゾンゲでおなじみ? 天然もろこし・植山由美子さんのB級室外機芸

天然もろこし・植山由美子さんのB級室外機芸、ゾンゲゾンゲゾンゲでございます。室外機が振動して、日除けカバーともどもどこかへ移動しそうな勢いで組み漁ったのでございます(だから、俺の脳内どうなっとるんじゃい)。

 

MAX・タカタ→ズンバへ進化→ゾンゲゾンゲゾンゲにさらに進化した、私の脳内芸人(ちょっと、何言ってるかわかんない)

MAX、タカタの次は「ズンバズンバズバ!」-音楽ナタリー

インパクトのあるフレーズで巷に大旋風を巻き起こした「Tacata'」以来、約1年ぶりの新曲となる今回のシングル。ラテン音楽のステップを多用したコロンビア発祥のフィットネスダンス、ズンバをモチーフに、夏っぽさたっぷりのダンスチューンに仕上げられている。

音楽ナタリーの記事をツイッターで見つけまして、妙にひっかかるところがあったのです。MAX……「ズンバズンバズバ……」って、なーんかに似てる、と。

 

そう強く思ったんです(暇なのか、俺は)。

 

ズンバズンバズンバーに似てる感じの。どこかで見て、衝撃的だったヤツ。

 

わかりました、あれです。あれですよ……。

 

ゾンゲゾンゲゾンゲ……でおなじみ、B級室外機の音(天然もろこし 植山由美子さん)

ですよ。ゾンゲゾンゲゾンゲですよ。天然もろこし・植山由美子さんの振動ですよ。

 

B級室外機の異音ですよ。ゾンゲゾンゲゾンゲーって振動しつつ、どこかに室外機移動してしまいそうな、B級な音の世界(ホラーだろ←そういう映画あるかもしれないけど)。

 

そう。細かすぎて伝わらないモノマネの。

 

実は、A級室外機の音が、ズンバズンバスバ……なんですって(嘘)。

エアコンもA級ですってば。室外機カバー付けたりして。日除けのヤツですよ。DIYしちゃうんです。自作自作。そして、華麗に振動しつつ、室外機が移動する(だから、A級なホラー映画かっ)。

 

室外機に注目する、天然もろこし植山由美子さんってすごいわ

それにしても、室外機って、大抵の人が何度も見てるものです。でも、忘れてる。忘れてしまうものでしょうね。けっこうがんばってるんだけども。

 

そこにクローズアップしたっていうボケはすごいなぁって思う。ゾンゲゾンゲゾンゲ。子どもとか、いとも簡単にマネしそう。

 

以上、……MAX関係あらへん(笑)。

 

そういえば、「B級競馬場のゲートが開く時の音」っていうのも天然もろこし・植山由美子さんやってましたな……。ガツコンっ……。

 

 

関連→面白いのではと思ってしまう、ファミコンソフトデザイン集合。わたしのファミカセ展2015を見て来た/吉祥寺METEOR。シューティング・アクション・パズル…

 

関連→「髪型、お兄ちゃん、山下達郎になりたいの?」と妹に言われたのは、髪の毛を後で結べるくらいに伸びたから。だけどな、俺は茄子は好きなんだよ…

 

関連→恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ、買った商品はこちらになります

 

スポンサーリンク




アヒル、かわいいですねぇ

アヒルのファッションショーがお洒落で可愛すぎる-NAVERまとめ

Twitterで話題のアヒルのファッションショー( Duck Fashion Show )。オーストラリア・シドニーの酪農家が30年も続けているイベントのようで、家族連れやアヒル愛好家が毎年訪れます。

おお、アフラ……もビックリ?

 

アヒルのバランス感覚といいますか、振る舞いって好きなんですよね。

 

アヒル シャモジ立て SAN1297

↑シャモジ立てでござる。

 

このアヒルシリーズ、かわいいの多いですねぇ。

 

 

関連→アヒルの箸置きかわいい、おしゃれとAmazonクリックしたら、もっとあるよと紹介メール。陶器でできた、猫、犬、シロクマ、パンダ、鳥…

 

関連→音楽好きな方への誕生日プレゼントに最適。女性・男性・友達問わずおすすめ。お風呂でアヒル型スピーカーから曲流れて楽し【彼氏・彼女】

 

関連→競馬好きな人への誕生日プレゼントに、男性女性問わない「ポンピン堂」のおすすめ守袋。友達に、彼氏彼女に。もらって嬉しいアイテム。還暦祝いにも◎ネタクリップ

 

ちょっとでも捨てられるものがあったら、捨てようと「今は」思う

3時間で生まれ変わる?モヤモヤを解消するために今すぐ捨てるもの-nanapi

「漠然とした不安で眠れない」「モヤモヤして仕事に集中できない」そんなふうに、原因不明のもやっと感に悩まされている人はいませんか?時間や生活に追われて気持ちが落ち着かず、モヤモヤがたまってしまうこともあるかもしれません。

そんなとき、手っ取り早くモヤモヤを解消するには「捨てること」です。「部屋は心の状態を表す」なんて言われていますが、モヤモヤした気分のときは部屋が汚いことが多いと言われていますよね。

ジブリ鈴木敏夫さんがガンガン掃除をしてゆく姿を、先日「情熱大陸」で放送していました。「掃除と仕事は似てるんだよー」とも、おっしゃってました。

 

確かに、掃除って重要だなぁと思います。

 

モヤモヤするのは、捨ててもいいモノがあふれてて、いらない選択肢が増えすぎてるからともいえるんでしょうね。選択肢っていうのは、自分にとって「いる」ものであふれてないとよくない。と、考えると、いらない選択肢を捨てるというのは、いるものを選択しやすくするってことになるのでしょう。

 

とはいっても、サクサク捨てていっても「安心」だと思えるまでには時間がかかるものです。

2年ちょっと前まで一人で住んでた、3LDKのアパートから引っ越すとき、盛大に本やら雑誌やら、なんやらかんやらと数ヶ月かけて捨てていったんですが、「捨てていってもいいぞ」って覚悟決めるまで時間かかりましたよ。

 

なんといいますか、「ものであふれていることの、安心感」ってあるんですよ。ただでさえ当時は、不安なことであふれていたので、周りにある安心感は手放さないぞっていう気合いのすごさ。その安心感はニセモノだぞ、ってわかるまでの時間は長かった。

 

最後の最後は、「風水的にいいみたいだから、捨てるわー」って感じでしたけど(笑)。もー、ヤケクソね。

 

面倒くさい感じにならないためには、ちょっとずつでも動くってこと。これでしょう。

 

関連→引越し準備の時間なく、費用のお金もない。3LDKアパートに貯めた大量の雑誌、CD、本をブックオフへクリスマスに処分。粗大ゴミはそのあと…【読書・競馬】

 

関連→ブックオフ会員ポイントカード・メンバーズカードを店舗レジで作成。BOOKOFFのサイトからWeb会員登録すると、メールでセール情報。買取の際にもポイントつく

 

関連→古本買取の相場や評判と一緒に知りたいのは、実際に買い取ってもらった本の価格詳細。値段はいくらついたのか。古本屋・定番屋でそれが見られて面白い

 

 

以上、B級室外機の異音ゾンゲゾンゲゾンゲ(天然もろこし 植山由美子さん)が振動して移動した? カバーに日除けDIYな、MAXのズンバ(違)【お笑い】◎ネタクリップという話でした。

 

プロフィール(ブログを書いてるたけたけっとは?)・Twitter

たけたけっのプロフィールページ(ブログを書いてるたけたけっとは? まとめ)

たけたけっのTwitter

 

スポンサーリンク




こちらのコント漫才・お笑いネタもどうぞ、おすすめ

コント漫才のネタ台本脚本・一覧ページ

 

【「笑える」と「笑えない」分け目の可能性になるポイントとコツ】

話す力を鍛える、向上させるコツは、話題に対して聞いている人との情報量の差に敏感になることでは?会話が苦手、焦る、頭が真っ白対策にも

 

【ブームに乗って注目されるのではなく、長く続く面白いお笑いが見たい】

面白い芸人の人気の流行があっても、言葉の応酬ネタでウケを取るより、完全な漫才コントで笑いを取るほうが強いんじゃないかと思った話

 

【テレビ番組に出たり、劇場でライブしたり、「うまいコンビ」と呼ばれ、コンテストに出たかったわけではない……】

漫才コンビ相方さがしています/mixiコミュになぜ入ったのか…。お笑い芸人志望ではなく…。面白いネタ台本書きたいという…。書き方も知らないで…

 

チュートリアルの漫才、バーベキューお笑いネタを思い出す、ランキング「BBQで要らない野菜TOP10」。トーマスマッコイ。ピーマン、玉ねぎ、エリンギ…

 

パークマンサー・軟式globe。5歳まで馬に育てられたと学校へ行こうで告白。是非、競馬場へ。そうだよアホだよのラップでパドック解説を【ネタ】

 

スポンサーリンク




-お笑い、面白いネタ
-, , , , , ,

Copyright© 繰り返しの謎解き商会 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.