お笑いネタ

B級室外機の異音。ゾンゲゾンゲゾンゲ(天然もろこし・植山由美子さん)が、振動して、移動した?

山善(YAMAZEN) エアコン室外機用アルミエアコンガード(ひさし付き) WAAG-8360

 

B級室外機の異音と勘違い。ゾンゲゾンゲゾンゲと振動して移動?

もはや、何言ってるかわからなくなってますが……おもしろい。B級に勘違いした話でございます。

 

お笑い芸人・天然もろこし植山由美子さんのB級室外機の芸がぶっ飛んでたのと、MAXの新曲「ズンバ」が組み合わさってしまいまして……(俺の脳内どうなっとるんじゃい)。

 

天然もろこし・植山由美子さんのB級室外機芸

天然もろこし・植山由美子さんのB級室外機芸、ゾンゲゾンゲゾンゲでございます。

 

室外機が振動して、日除けカバーともどもどこかへ移動しそうな勢いで組み漁ったのでございます(だから、俺の脳内どうなっとるんじゃい)。

 

スポンサーリンク




MAX・タカタ→ズンバへ進化→ゾンゲゾンゲゾンゲにさらに進化

MAX、タカタの次は「ズンバズンバズバ!」-音楽ナタリー

インパクトのあるフレーズで巷に大旋風を巻き起こした「Tacata'」以来、約1年ぶりの新曲となる今回のシングル。ラテン音楽のステップを多用したコロンビア発祥のフィットネスダンス、ズンバをモチーフに、夏っぽさたっぷりのダンスチューンに仕上げられている。

音楽ナタリーの記事をツイッターで見つけまして、妙にひっかかるところがあったのです。MAX……「ズンバズンバズバ……」って、なーんかに似てる、と。

 

そう強く思ったんです(暇なのか、俺は)。

 

ズンバズンバズンバーに似てる感じの。どこかで見て、衝撃的だったヤツ。

 

わかりました、あれです。あれですよ……。

 

ゾンゲゾンゲゾンゲ……

ですよ。ゾンゲゾンゲゾンゲですよ。天然もろこし・植山由美子さんの振動ですよ。

 

B級室外機の異音ですよ。ゾンゲゾンゲゾンゲーって振動しつつ、どこかに室外機移動してしまいそうな、B級な音の世界(ホラーだろ←そういう映画あるかもしれないけど)。

 

そう。細かすぎて伝わらないモノマネの。

 

スポンサーリンク




実は、A級室外機の音が、ズンバズンバスバ……なんですって(嘘)。

エアコンもA級ですってば。室外機カバー付けたりして。日除けのヤツですよ。

 

DIYしちゃうんです。自作自作。そして、華麗に振動しつつ、室外機が移動する(だから、A級なホラー映画かっ)。

 

室外機に注目する、天然もろこし植山由美子さんすごい

それにしても、室外機って、大抵の人が何度も見てるものです。でも、忘れてる。忘れてしまうものでしょうね。けっこうがんばってるんだけども。

 

そこにクローズアップしたっていうボケはすごいなぁって思う。ゾンゲゾンゲゾンゲ。子どもとか、いとも簡単にマネしそう。

 

以上、……MAX関係あらへん(笑)。

 

そういえば、「B級競馬場のゲートが開く時の音」っていうのも天然もろこし・植山由美子さんやってましたな……。ガツコンっ……。

 

以上、B級室外機の異音ゾンゲゾンゲゾンゲ(天然もろこし 植山由美子さん)が振動して移動した? カバーに日除けDIYな、MAXのズンバ(違)【お笑い】◎ネタクリップという話でした。

 

スポンサーリンク




-お笑いネタ