音楽雑談

SEBASTIAN X「イェーイ」っと、10/22 CDメジャーデビュー。エイベックス内のロックレーベル「ONECIRCLE」から◎ネタクリップ

更新日:

イェーイ (CD+DVD)

 

SEBASTIAN X、メジャーデビュー作のCDアルバムタイトルは「イェーイ」

SEBASTIAN X「イェーイ」でメジャー進出-音楽ナタリー

SEBASTIAN Xが10月22日にメジャーデビュー作となるミニアルバム「イェーイ」を、エイベックス内のロックレーベル・ONECIRCLEからリリースする。

 

エイベックスからSEBASTIAN X、デビューするとは、びっくり

メジャーデビューするレコード会社が、エイベックスというのが意外だなぁと思ったんですが、ナニハトモアレ、メデタイものですね。ちなみに、SEBASTIAN X、ギターがいないんですよ。ギターレスなんです。

 

これ、セバスチャンを知って結構経ってから気づいてびっくりでしたよ。

 

「うわっ。いない……(どこかに消えたのかよ!)」

 

SEBASTIAN X「イェーイ」収録のDVD、内容が豪華ですね。これは買いです。

 

このアルバムの中に『DUB湯』という曲があるんですが、ワタクシむっちゃくちゃ好きでして。

 

関連→吉祥寺・井の頭公園を歩くYouTube動画。SEBASTIAN X『世界の果てまで連れてって!』のPV。象のはな子さんに、改装前のいせやに…

 

関連→カラオケで歌いたいけど、歌えないリクエストしたい名曲5曲! 山下達郎『ピンク・シャドウ』沢田研二『夢を語れる相手がいれば』ほかその1(おすすめ曲多し)

 

スポンサーリンク




レモンスプレー! ライムスプレー! 持っていると重宝するかも

生レモンがそのままスプレーに!取り付け簡単のフレッシュミスト-ISUTA

取り付けは包丁などを使うことなく、皮の上から直接ねじ込むことができるので手間いらず。

あとはヘッド部分をプッシュするだけ。ポンプは果汁を残らず吸い上げ、霧状にスプレーしてくれる。

使い終わったらそのまま冷蔵庫へ入れておけば、いつでも手軽に取り出せるのも嬉しいポイント。

レモンとかライムとか、食べ物にかかっていると美味しさがアップするのは事実なんですが、手間ひまかかるんですよね。手も汚れたり。こういうキッチングッズがあると便利ですね。

 

置いておくのに、コロンとしてしまいますから、転がらないように乗せておくものがあるとよりいいでしょうね。

 

意外と、プッシュするのが面白くって、かけ過ぎに注意かもしれませんね(笑)。

広島 レモン 3kg 有機肥料栽培 防カビ剤不使用 れもん

 

 ストロー、オブジェ工作。おしゃれ、お手軽おしゃれなり

ストローだけで超インテリアなオブジェを作る方法ー秒刊SUNDAY

天井から吊るすだけで、部屋をオシャレに演出できる「モビール」。インテリア雑貨店には、さまざまなデザインの物が販売されているが、市販のストローを繋ぎ合わせるだけで、オリジナルのモビールを作ることができるのだ。
ストローを繋ぎ合わせて、オリジナルモビール作りに挑戦!

材料が簡単に手に入るところがいいですね。ストローを日頃使っている人も多そうですし、よく触ったり見たりしているものを使うので、できあがりのイメージもしやすそうな工作です。

 

バザーやフリーマーケットのネタにもよさそうですね。

 

モビールって自分持ってはいないですけど、売られているのを見てていいなぁって思いますね。自分で買ったり、作ったりするのもいいんですが、できたらプレゼントしてほしいみたいな(こらこら)。

 

 

つばめ、かっこいい!

 

 

パンダ、かわいすぎる!

 

 

奥さん、ハリネズミよー(なんのこっちゃい)。

 

モビールの自作、手作りの参考にはこちらから→モビールの作り方まとめ・手作りモビールの作り方

 

関連→プラレールYouTube動画のおすすめ? ビー玉転がしな遊び方紹介? 新幹線もびっくりな速度でゴールへ【レイアウトの組み立て方最高・工作実験】

 

関連→パラパラ漫画のネタを繰り返してくれる機械。お題はストーリー簡単、面白い、シンプルに笑えるものでオチに悩みつつ作ってみたい。馬、猫…◎ネタクリップ

 

関連→ベビースターラーメンのキャンペーン応募景品「純金ベビースター」には、受け止める物、いや新しいキャラクターが必要である?【ネタ】

 

プロフィール(ブログを書いてるたけたけっとは?)・Twitter

たけたけっのプロフィールページ(ブログを書いてるたけたけっとは? まとめ)

たけたけっのTwitter

 

スポンサーリンク




-音楽雑談
-, , , , ,

Copyright© 繰り返しの謎解き商会 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.