競馬、馬券ニュース

競馬好きな人への、誕生日プレゼントに。男性、女性問わない「ポンピン堂」のおすすめ、守袋。友達に、彼氏彼女に。もらって嬉しいアイテム。還暦祝いにも

更新日:

競馬好きな人への、誕生日プレゼントに。男性、女性問わない「ポンピン堂」のおすすめ、守袋。友達に、彼氏彼女に。もらって嬉しいアイテム。還暦祝いにも

 

競馬好きな人への誕生日プレゼントに是非。「ポンピン堂」の守袋

競馬を趣味としている人たち、競馬好きな人たちがもらって嬉しいプレゼントでしょう。競馬予想が趣味という方々のプレゼントに。

 

年齢層幅広くプレゼントとして渡せそうな商品、「ポンピン堂」の守袋の話。

 

おしゃれです。

 

スポンサーリンク




競馬好きな、両親、男性、女性問わず。彼氏、彼女、友達の誕生日プレゼントに

還暦の際のプレゼントにも、両親にも、男性、女性問わず、彼氏彼女、友達の誕生日プレゼントにもぴったり。競馬好きな方、たくさんいらっしゃいます。

 

キミへの想いを、江戸の縁起柄に込めてーroomie

守袋はもともと、江戸時代に「お守りを入れ、懐中にしのばせておく袋」として流行したもの。

現在は、小型のデジタルカメラや数珠、アクセサリー、印鑑、お薬を入れるなど、使い方は人によって様々。年配の女性でお孫さんにあげる“飴入れ”として使用している人もいるそうです。

これ、いいですね。守袋、おしゃれです。

 

少し値段の張るプレゼントになるかもしれませんが、競馬好きな人には合ってるアイテムでしょう

商品を見ますと、ちょっぴり値段は張るかなぁという印象はあるものの、桐箱に入った守袋の感じは洒落てます。

 

ここまでして相手にプレゼントを渡せるのって、いいものではないでしょうか。

 

プレゼント渡す相手が男性でも女性でもOKな商品を覚えて置くのも悪くないです

渡す相手が男性でも女性でもOKな、使いどころの多い商品って、知っておくといいと思うんです。両親、彼氏、彼女。競馬好きな方へのプレゼントアイデア

 

使いどころが多いといっても、むちゃくちゃ多いってわけでもないもの。自由すぎず、相手の好きな頃合いで使えるもの。

 

スポンサーリンク




守袋の「春駒」が気になります。プレゼントして、ああっいやいや、誕生日はですね、カクカクシカジーカ

自分は、守袋の「春駒」が欲しいです。

 

あっ、えっ、自分の誕生日ですか、1月22日でございますよ

 

誕生日プレゼントですか? いや、そんな、そんな、そんな。

 

「2014年の干支でもある馬をあしらった「春駒」は、江戸時代に子供が遊んだ馬の玩具を描いたもの。新春の風景としても浮世絵等に度々描かれており、お目出度いモチーフのひとつだ。縁起由来のカードを添えた特製の桐箱に収められ、粋な贈り物として人気がある」

(【ポンピン堂】守袋/春駒 | 藤巻百貨店)より

競馬好きですから……。馬でございます。ヒヒンヒン。

 

さすがに守袋の中に馬券は入れられないですけど、なんかいいことありそうじゃないですか。軍資金入れてもいいですし。

 

競馬好きな人への誕生日プレゼントに、おすすめですね。万馬券当たったりして。

……競馬をネット投票している人には向かないところはありますが、それでももらって嬉しくないことはないのでは?

 

こういうものは縁起物です、縁起物。プレゼント、縁起物。

 

誕生日プレゼントなんてもう何年も貰ってないし、自分用に買うかな

ダービーやジャパンカップ、有馬記念用に買っちゃおうかな……。誕生日プレゼントなんてもう何年も貰ってないし、自分で買っちゃいますか。

 

ポンピン堂には守袋のほかに、てぬぐい、はんけち、ふみころも、合財袋、型染めポーチがあり、どれもそそります。

 

スポンサーリンク




ポンピン堂の守袋には種類たくさん

ポンピン堂の守袋には種類たくさんあり、プレゼントを渡したい競馬好きな相手の好み、男性女性に応じて選ぶことが可能かと思います。

 

音楽好きな方への誕生日プレゼントに最適。女性、男性、友達問わずおすすめ。お風呂でアヒル型スピーカーから曲流れて楽し【彼氏、彼女】

 

 

仕事のお守り

 

以上、競馬好きな人への、誕生日プレゼントに。男性、女性問わない「ポンピン堂」のおすすめ、守袋。友達に、彼氏彼女に。もらって嬉しいアイテム。還暦祝いにもという話でした。

 

 

プロフィール(誕生日プレゼントをもう何年ももらってない、たけたけっとは?)・Twitter

たけたけっのプロフィールページ(ブログを書いてるたけたけっとは? まとめ)

たけたけっのTwitter

 

スポンサーリンク




レース映像のどこを見ればいいのか? 馬券の狙い方紹介します

「レース映像を見て競馬予想するコツ〜馬券の的中率、回収率を上げる5つのポイント+α〜」noteにて書きました。

 

5年6年と遊びにも行かず、飲みにも行かず、レース映像の分析、研究をしてきた中から「わかりやすいレース映像の視点、見方」をまとめました。

 

競馬予想本で類書がなかなかないファクター本となっています。

 

「あなたは、レース映像を見て競馬予想することが可能なのを知っていますか?」

 

最初の15000文字ほど好きなだけ読むことができます。ご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク




-競馬、馬券ニュース
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 繰り返しの謎解き商会 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.