阪神競馬予想

【阪神競馬予想】11レース阪神ジュベナイルフィリーズ(2021.12.12)

【阪神競馬予想】11レース阪神ジュベナイルフィリーズ(2021.12.12)

 

11レース・阪神ジュベナイルフィリーズ(芝1600m)

 

2021年12月12日阪神競馬場11レース。「阪神ジュベナイルフィリーズ」の無料競馬予想です。

 

コース・阪神芝1600m

 

天気 ・馬場状態 そこそこ乾いた良馬場

 

競馬新聞、出走表・出馬表見ますと、人気どころは、

といったあたり。 穴馬激走で荒れるレースかオッズは固いか。予想AIはどうでしょ?

 

競馬をやって良かったと思えたレース映像分析。リプレイ動画から馬券になる特徴、法則、はたまた傾向に合う馬を予想。今まで見つけてきたコツや必勝法、勝ち方で攻略して行きます。

 

投票できるオッズになりますよう……。

 

スポンサーリンク




 

【競馬まとめ】
競馬まとめ【競馬予想・馬券の買い方・確率の上げ方など、記事数豊富】

「競馬予想方法のまとめ」「競馬のやり方のまとめ」「馬券に関わるまとめ」「競馬の確率を上げるまとめ」などなど。「競馬データを細かく見てしまう人のまとめ」です。「競馬のデータを大きな数字の偏りだけで見ていない人のまとめ」と言った方がいいかもしれません。競馬の1事象、1事象見てまとめる感覚です。「マニアックなまとめ」になってます。


 

 

スポンサーリンク




 

阪神競馬予想11レース・阪神ジュベナイルフィリーズ

  • 本命・ステルナティーア(ルメール騎手・木村哲也厩舎)としました。
  • 血統 ロードカナロア産駒
  • 枠順 4枠8番
  • 馬主 サンデーレーシング

 

ステルナティーアは新馬戦も前走のサウジアラビアロイヤルカップもドスローペースな上がり勝負のレース。新馬戦は外目で脚ためての上がり3ハロン32.7秒の最速。サウジアラビアロイヤルカップも3番手で折り合っての上がり3ハロン33.4秒。とても早い。

 

ここで「ペースが早くなって大丈夫か問題」がこんばんはと登場するお時間。

 

レース映像見る限り、ステルナティーアは例えペースが早くなっても上がりの早かった分を早いラップに変化して使い追走することは可能な馬に見える。

 

新馬戦で外からかかって行った馬にこすり気味にこられるシーンあるものの、全く引っ張られたりせず脚ためられてるのは精神的に強く鞍上の指示に忠実と思える(ペースに応じて脚を使っていける馬と言うこと)。

 

順調にいけば、兄・ステルヴィオのようにコーナー2回でも4回でも出し入れしつつ活躍できるのでは?

 

相手・ナムラクレア、スタティスティクス、シークルーズ、サークルオブライフ、ラブリイユアアイズ、ウォーターナビレラ、ベルクレスタ、ナミュール。

 

 

スポンサーリンク




 

阪神競馬予想11レース・馬券の買い方

◎・ステルナティーア の単勝・複勝

 

阪神競馬予想・レース結果

 

発馬後、ウォーターナビレラのインへの入り方が逃げたくない感一杯で押さえ込んで後続が大渋滞。ステルナティーアはつまずいてるシーンが見られた。あの待ち方は正直危ない。道中渋滞と関係のない馬が馬券になってることもあり、レース映像はよくみた方がいいレース。

 

(全ての成績、結果。払い戻し金など、情報やデータはホームページ・ツイッター、主催者発表のものをご確認ください。競馬のレースライブ中継、中央競馬<JRA>はグリーンチャンネルweb、地方競馬は地方競馬ライブがおすすめです)。

 

以上、【阪神競馬予想】11レース阪神ジュベナイルフィリーズ(2021.12.12)という話でした。

 

 

おすすめ競馬本(Amazonへ)

おすすめ競馬本(アマゾンへ)

 

競馬おすすめ記事

 

 

スポンサーリンク




 

競馬レース映像分析 おすすめ記事

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

「更新と言う名のつぶやき」

2023.2.6 更新

 

恵方巻を食べたといえば食べた。しかし、それは昼ご飯。

 

なんでも、今年の方角はある占いの流派によると「あまり良くない」と言う。余計なことを耳にしたのかどうなのかわからないけど、方角気にせず食べた。

 

気学では「誰にでも(良くない)共通の方角」はあるけれども……。節分が年の境目になるそうで。九星や気学の世界では2023年は始まったばかりと言う話。

 

夜、小腹がすいたので近くのコンビニに行ったのだが、巻き物は恵方巻しか売ってなく「私が食べたいのは納豆巻き、納豆巻きなんだけどなぁ」と、稲荷寿司を購入。恵方巻みたいな豪華な巻物より、納豆だったり、干瓢巻だった方が好み。

 

過去分はこちらから

 

「ブログカテゴリー一覧」

-阪神競馬予想