繰り返しの謎解き商会

*

1R500円の馬券術・勝ち逃げの方法。競馬最強の法則 2014.04感想。買い方は三連単三連複で万馬券ではなく、馬連中穴的中狙い。勝利に近づく?

      2017/11/11

競馬最強の法則 2014年 04月号 [雑誌]

 

競馬最強の法則 2014.04号の感想です。

 

最強の法則面白かったのは、特集の馬券術。伊藤タカシ氏の1R500円の馬券術・馬券勝ち逃げの方法競馬の見方は違う可能性はあるけど、馬券の買い方が自分と近い馬券術だなと。大きく的中できる三連単や三連複を買い万馬券を当てるのではなく、馬連の中穴的中狙いで競馬予想する馬券術。

 

1レースに買える金額を500円に減らしても、そこそこの馬券は当てられたりするもので、見栄との戦いがあるものの、馬券の方法としてはアリ。

 

勝ち逃げも、見栄との戦いに勝っていればしやすいでしょう。競馬で勝つことが多くなるだろうし、勝利数も増えて行く。それから、三連単や三連複を買い始めて行っても遅くはない(上手くなる順番はアルヨ)。

 

ほか、野中香良「俺はまだ馬券で本気出してないだけ」、先月号に書かれていた、【先行意欲の馬券術】も面白い。

 

スポンサーリンク




あと、余談だけど、この人、朝青龍じゃないのか? という広告は表3(裏表紙の1P前)に。

 

関連→見栄を張る虚勢に、男女問わず億万長者少なし? プライドのための消費浪費。お金を稼ぐ方法があっても。『となりの億万長者・成功を生む7つの法則』感想【読書】

 

関連→卍氏の競馬と追い下げな馬券の買い方推測「馬券裁判男の予想法を解明する本」感想。JRDBファクターシミュレーション。稼げる買い方にするには、工夫が必要?

 

関連→競馬予想する上で穴党・本命党と決め、馬券を買わないほうがいい理由。意味ある買い方するなら、精神的に偏らないほうが回収率上がる。本命・対抗・大穴・記号

 

1R500円の馬券術・馬券、勝ち逃げの方法

「万張りや超大穴狙いをやめて、堅実路線に切り替えることにしました。大勝負を成功させればうれしいし、一時的にまとまったお金も手にできるのですが、結局そのあと金遣いが荒くなってしまって、あっという間に散在するパターンばかりで。貴金属とか洋服とか、なにか物に換えていればまだマシだった。でも私はあまり物欲がないので、儲けたお金はほとんど次の馬券代に充ててしまっていて……それじゃあ、まったく生産性がないですよね。

そこで、このときに気づいたんです。『オレは儲けたいから馬券を買っているのではなく、楽しいから馬券を買っているんだ』と」

いいですねぇ、いいですねぇ。こういう方向転換。

 

伊藤タカシ(仮名)というのも、どことなくそそります。

 

1レース500円・馬券のタカシ(仮名)ですね(こらこら)。いや、勝利の勝ち逃げタカシか(怒られるよ)。

 

伊藤さんの馬券の買い方は、馬連。馬券の購入方法としてはオーソドックス。点数もたくさんにはなりにくい。

 

自分も複勝→ワイド→三連複という買い方が基本なので、参考になります。

 

三連単・三連複という馬券を買って、でっかく儲けたいという気持ちはあるのだけど、気持ちがいかないんですよね(見栄の押し売りをなるべくしたくない、というのもありますし)。

 

ただ、三連単、三連複で万馬券だったりWIN5で1億円という馬券を否定するということではなく、馬券の種類が豊富なのだから、自分の考え方に合うものをまず選べばいいんだと思うんです。

 

言い方を変えると、自分の馬券術にあう馬券を選べばいいと。そこには、いくら使えるのかということもからんできます。

 

オッズの魅力であっちこっちに手をひろげるのは違うと思いますが……。

 

勝てない予想より、勝てる予想。勝てない券種より、勝てる券種。勝利の法則があれば、そういうところから。JRAにしても、地方競馬にしても、三連単、三連複以外にも馬券ありますから。

 

WIN5の払い戻しが6億円にもなるそうです。今までの予想方法を変えずに、点数もあまり増やさず、払い戻し金が増えるというのはWIN5を買われてた方には朗報かと。

 

関連→競馬における複勝コロガシとは、成功確率の高いレースを選択できるWIN5みたい。コツや攻略法、必勝法などあると思うけど自分はしない

 

関連→競馬予想、何を見るか、何を重視するかは自由。しかし、馬券自信度は「レースで再現される確率をどれだけつかんでるか」に比例する。穴馬でも人気馬でも

 

関連→競馬予想で総流し馬券の買い方を禁じ手にする理由と意味(おすすめしない)。基本的に買う馬、消す馬を明確にして蓄積する。それが儲かるようになるコツだから

 

1レース500円の馬券術。馬券の買い方は、馬連の中穴狙い

話を記事に戻しますと、伊藤さんの馬券の狙いは「馬連の中穴狙い」

 

「1000円台、2000円台の配当がバカにならない」と書かれているけど、そうだと思う。

 

ワイドだと、500円〜800円くらいの配当。

 

その人、その人の感覚ですが、「この配当は、ちょっとおいしい」というラインの話、なんですよね。

 

複勝だと、250円越えたら、おいしいわーの世界です。480円だったり、620円なんてオッズ付きますと、震えます。

 

ある程度、時間かけた競馬予想が、高い配当なのか、低い配当なのか、妥当な配当なのか?

 

このライン設定って、あるのとないのではモチベーションの維持も違う気がします。馬券だけでなく違うことにも応用できると思う。

 

密着取材の結果はちょっとできすぎてる感はあるけど、中穴を狙うためにレースを取捨選択するポイントはなるほど、って思う。

 

伊藤タカシ氏の1R500円の馬券術 馬券勝ち逃げの方法。なかなか面白かったです。

 

たぶん、競馬本になったりしない記事だろうから、後から探そうとすると大変なんですよね……。

 

三連単、三連複でどっかんどっかん万馬券当てたいんじゃという人には向かい馬券術ではあるんですが……。

 

伊藤さん(仮名)、ブログとかツイッターとかされないですかね?

 

関連→競馬のレース映像や動画の見方を結果から傾向分析するのは馬券予想で大切。JRA、地方競馬、当たる特徴研究しチェックしよう【YouTube、VTR】

 

関連→競馬予想ではパドックよりレース映像・動画を重要視する。馬体の最新情報を見極める、攻略することに意味がないのではなく、競走馬が仕事をするのはレースだから

 

関連→競馬の人気薄な穴馬券のうまい当て方と、投資における現在の不納得。儲けの共通点は「なんで買うのかわからない」と言われること?精神的バイアス、傾向特徴

 

トレセン最前線は、クラリティーシチーがかわいい

今号のトレセン最前線に出てくるのは、ハクサンムーン、トーセンスターダム、ニシノアカツキ、ジャスタウェイ、ミッキーアイル、コスモユッカ、アドマイヤフライト、上原博之厩舎、シャイニーガール、フルヒロボーイ、キングズオブザサン、マイネルディアベル、フォーエバーモア。

 

中でも、上原博之厩舎に載ってる、クラリティーシチーの写真がかわいいわー。

 

シャイニーガールもいいなぁ。

 

キングズオブザサンは、次かんばれよ。

 

まぁ、弥生賞はしょうがないわ。下手して、4角大外ぶん回して、皐月賞でも同じことやって、去年のカミノタサハラみたいに長期離脱になってもいけないし。

 

中山競馬場の芝2000mはJRAのコースでもタフ中のタフなコースですからね。

 

以上、競馬最強の法則 2014.04感想。1R500円の馬券術・勝ち逃げの方法。買い方は三連単三連複で万馬券ではなく、馬連中穴的中狙い。勝利に近づく? でした。

 

 

プロフィール(ブログを書いてるたけたけっとは?)・Twitter

たけたけっのプロフィールページ(ブログを書いてるたけたけっとは? まとめ)

たけたけっのTwitter

 

スポンサーリンク




競馬ネタ・おすすめまとめ【馬券初めて入門中、初心者(ビギナー)、やり方模索中の方、参考になれば】

【競馬予想の楽しみ方や知識を増やして、馬券成績・回収率上げる研究とコツ。大穴・人気薄。レース映像(動画)を見ながら、など】

穴馬券の謎を探る、競馬予想「方法と復習」のコーナーはこちらから、どうぞ(レース映像分析と勉強!)

 

【今週も、今日も明日も明後日も。土曜日・日曜日。もちろん、来週も……JRAと仲良く! 馬券で負けないポイントを作る考え方・複勝馬券】

複勝馬券とは競馬予想の儲けを近づける、勝てる買い方。人気に関わらず狙い、的中率を上げ負けなくして、ワイド・三連複に繋げる。安定感ある極意・コツであり必勝法

 

【G1・重賞・未勝利! 馬券術の選択。情報・データの選択。ファクター(要素)は何を見て、重視して予想する? その基礎。血統・調教・騎手・ラップタイム……】

競馬予想に大数の法則(確率)を応用すると、データが簡単に意味を持つのか。回数増やして成績・結果がわかりやすくなるのか?

 

【競馬場、ウインズ(wins)、パソコン・スマホ(ネットオンライン・IPAT、A-PAT・即PAT)どこで馬券買っても】

競馬予想の当たる確率、的中率をあげる方法とコツ。数字、人気、オッズ、データの考え方。馬券で勝つ。収支を良くする。組み合わせは大事【ファクター・要素】

 

【JRAの競馬場、東京・中山・阪神・京都・中京・小倉・新潟・福島・函館・札幌……コースの特徴・外枠内枠・有利不利】

馬券初心者は、JRA競馬場で内枠不利な特徴・傾向のあるコースデータを調べて覚えて予想したほうが良い

 

【馬券の買い方、金額の重要ポイント。的中率をあげるための精神的スタンス(なかなかできないけど……)】

競馬で破産しない方法。馬券が外れて授業料になってもいいお金を、購入金額にする。そして、予想を当てる確率高くして授業料回収

 

スポンサーリンク




おすすめ競馬記事

メジロベイリー産駒・ケントヒーロー。福島競馬場、芝1200m、8番人気3着。前走の通過順位に謎ある特徴。今まで先行していた馬が追込みに?

クロフネ産駒・ラクロワ。阪神競馬場・ダート1800m、8番人気2着。飛び上がりスタート。コーナーを大外回り。でも直線伸びる特徴。次走、馬券に

ネオユニヴァース産駒・ラフィンテール。新潟競馬場・ダート1800m、13番人気1着。単勝万馬券を当てるコツはレース上がり3ハロンの特徴を気にすること? 

中央競馬(JRA)・地方競馬の予想にスピード指数などを使ったことがない話。作り方や出し方の方程式、理論に興味はあるが自作しようと思ったこともない

小林弘明氏(風の馬券師・投資家)の競馬最強の法則、競馬予想TV回収率3冠王インタビューが面白かった。調教時計に関する、強さ弱さの見極めに関する疑問

競走馬の気持ち、成長に関するエピソード。競馬で短期間に同じ相手に3回競り負けるとダメです。角居勝彦調教師は語る【馬券】

阪神競馬場ダート1200mの枠番、特徴傾向。不利枠は内枠。有利枠は外枠。これ、知らなかった…。芝スタートでなく、オールダートだからてっきり…【馬券】

外れ馬券裁判の卍氏「FLASH」に掲載。30億円馬券男、驚きの収支を御開帳と表紙真ん中に。競馬予想好きとしては気になる記事。本の発売も近いからかしらん?

競馬にオッズがあり、結果が出るから面白い。馬券予想の楽しみ、買い方の組み合わせどうしよう、確率。荒れることあったり、大口入って異常オッズになったり。

阪神競馬場・芝1600m。阪神ジュベナイルフィリーズ。桜花賞と同じ舞台で大事なレースと角居調教師。コースの傾向・特徴を見てみる

競馬のレースで騎手が、ステッキ(鞭)を直線で入れなかった勝ち馬は馬券になるという、東スポの記事に「ホンマカイナ」

 

スポンサーリンク




この記事はいかがでしょう

一人カラオケ、ヒトカラは料金安いストレス発散解消法でおすすめ。男女問わず効果あり健康的。歌える曲探しも楽しい。初めて行ったとき、デビュー話。問題は受付

人生ゲーム。ネタ化するルールとマス目の文。遊び方の簡単さ。年齢重ねれば、職業カードイベントで涙、お札株券に染み込んでルーレット回します【結婚、子供】

便秘の原因を見つけ改善するのに、食事関連、1日1食、ファスティング・断食・少食、にんじん、生姜。健康本をたくさん読んでみた【体調管理】

イベント・企画・広告、仕事。人を集める方法やコツ。ネタを収集できると想像してもらえるか。期待できる言葉や文章。ビートたけしさんの連載から考えてみた。

夜明けのブルース/五木ひろしのYouTube動画を見てカラオケで歌うほどハマった。松山〜。作詞作曲・レーモンド松屋。紅白で歌われてたとは…

スガシカオさんのおすすめ曲を、好きなシングル、CDアルバムから10曲紹介。ストーリー・ひとりぼっち・愛について・坂の途中…

恋/星野源のインスト流れるスーパーで、ダンス踊りそうになりつつ、カラオケでキー、音域高いのよと思いつつ、買った商品はこちらになります

アヒルの箸置きかわいい、おしゃれとAmazonクリックしたら、もっとあるよと紹介メール。陶器でできた、猫、犬、シロクマ、パンダ、鳥…

情熱大陸が公式サイトで見逃し動画配信されて、放送時間にテレビ見なくていいかなと。過去の放送を見たい要望に応えることも可能になるんじゃ?

マイナーだけど、いい曲いい歌をおすすめする形で、ものまね番組に登場する芸人はいないものか。それは困難なのか。

貼るカイロ、温度調節して低温やけどに注意しつつ、足裏、お腹、腰、背中、首、肩の血行を良くして、健康のために使用中

 

 - 競馬最強の法則 , , , , , ,

  •   
  •    
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •   

  関連記事

史上最強の馬券師卍。大勝の法則。競馬最強の法則2013.10感想。JRAにネット投票、馬券で儲け出す。カスタマイズして使用した、馬券予想ソフト馬王。

史上最強の馬券師卍・これが大勝の法則。競馬最強の法則2013年10月号の感想。特集、史上最強の馬券師卍・これが大勝の法則には興味が沸かず……。史上最強の馬券師卍氏がカスタマイズして使っていた、馬券予想ソフト「馬王」は面白いものですが……。JRA(中央競馬)へネット投票して、3年間馬券買って1億4000万儲けたっていうのはすごいですよ。競馬予想ソフト馬王使って。まさに競馬で大勝。ただ、ピンっと来なかったんです。馬券を当てたすごさというのはあるのですが……。

競馬雑誌のおすすめ、情報たっぷりな月刊誌・競馬最強の法則の発売日が金曜日になるのはつらい。土曜の馬券予想するか情報仕入れてからするか…

毎月、競馬雑誌「競馬最強の法則」をコンビニで購入しています。活字量が半端ない、読書好きにおすすめな競馬雑誌。こてこてな馬券雑誌がコンビニで手軽に買えるのをいつも「不思議だなぁ〜」と思いつつ、発売日に買っております。「競馬最強の法則」、コンビニで買えるのは、ほんと助かってます。月刊誌ですから、月に一回。読まないページもあるものの、競馬予想情報たっぷりてんこもりなので、定期購読してもいいかなぁと思うこともあるんですが、毎月買いたいんです。なぜかわかりませんが……。電子書籍化されてても、紙の雑誌買うでしょう。競馬予想には必要な雑誌です。

馬券予想雑誌、競馬最強の法則の発売日は、毎月13日。月刊誌でございます。カレンダー見てたけど、コンビニで勘違いの巻

馬券予想雑誌のおすすめ、競馬最強の法則。コンビニで買える競馬雑誌です。その競馬最強の法則、発売日は、毎月13日。競馬最強の法則、月刊誌。月に一度のお楽しみな馬券予想の雑誌です。毎月雑誌買ってるので、競馬最強の法則の年末号に付録でついてきたカレンダー見て「よし発売日」とコンビニへ。しかし、売ってない競馬最強の法則。そう、発売日1日間違い。コンビニで勘違いの巻でございました……。

馬券術人間の条件/鶴田仁のアマゾン価格が上がってるのは、競馬最強の法則の巻頭に掲載の影響から?資金管理の参考になる本

馬券術人間の条件/鶴田仁という馬券本を昔読みました。競馬や馬券における資金管理のコツが書かれてる本という感想。その鶴田仁・馬券術人間の条件、アマゾンの価格が上がってました。なんでだろうと思ったら、鶴田仁さん、競馬最強の法則の巻頭に掲載されてて……。気になって、鶴田仁・馬券術人間の条件に貼った付箋を見ていたら、馬券でお金を増やしていくために知っておくことが3つ書かれてて、確かにそうだなと思ったのです……。回収率の優れた理論・自分の実力(的中率)・最大限の実力を発揮できる資金配分作り……。

馬券で稼いでいるJRA馬主の儲かる秘密。競馬最強の法則2014.05感想。予想には…。有名人がされてるが…コスト、維持費用かかり赤字もあるし。

特集・馬券でガッポリ稼いでいるJRA馬主の儲かる秘密を暴く。競馬最強の法則2014.05感想。儲かるかどうか。JRAの馬主を予想に活かすには……。有名人がなって話題になる馬主。儲かるのかは気になる。コストや維持費用も気になる。レースの賞金で儲かるかどうか。有名人が馬主をされるのは全く問題ないのだけど……。しかし、JRAの競馬、馬券で儲かるかとなるとまた違った角度も出て来て。コストや維持費用を引いたとしても、有名人なメリットじゃなくっても、馬主として儲かるのか。「ばぬし」と読むのか、「うまぬし」と読むのかどっちかわからなくなる、馬主。ただ、競馬予想にいかせるファクターかというと、どうなのかなというところが前からありまして……。

夏時計《超万馬券》が穫れ捲くり。競馬最強の法則2014.09感想。前走の馬場状態の傾向や特徴の把握は大切という話。天気、雨…【良・稍重・重・不良】。

特集・夏時計。知れば《超万馬券》が穫れ捲くり。競馬最強の法則2014.09感想。万馬券を取るには、競馬における時計の精度を上げるには、競走馬が絶対に関わる馬場についての知識は必要。良馬場、稍重、重、不良。どの競走馬も競馬に関わる以上は馬場の影響を受ける。天気、雨……。組み合わせ次第で、万馬券も生まれる。良馬場、稍重、重、不良。前走の馬場状態の傾向や特徴を、どのくらい把握していたのかで時計の精度って決まって来る。雨の良馬場なんて、曲者中の曲者、だと思うのだけど……。そこで得する馬場、損する馬を見つけると万馬券も手に入る……。

馬券大穴必中! 新戦術36。競馬最強の法則2014.10感想。穴馬の当て方、当てるヒント、狙い方特集。馬連・馬単・三連複・三連単のヒモ選びに最適。

巻頭大特集は、敵の裏をかく大穴必中・新戦術36。競馬最強の法則2014.10感想。穴馬の当て方、大穴馬券を当てるヒント特集といったところ。大穴の狙い方も切り口がいろいろあります。馬連・馬単・三連複、三連単の高配当を当てるヒモ選びに。馬券で本命にはしないけど、ヒモでは最低抑えておきたい穴馬、大穴条件っていうのを揃えていると、人気薄の馬券も組み込んでいけます。なので最強の法則特集のようなものはありがたい。馬連・馬単・三連複、三連単の高配当馬券、大穴馬券を当てるにしても闇雲に買って行くのはしんどい。大穴になりそうな目星はつけたい。面白い特集でした。

小林弘明氏(風の馬券師・投資家)の競馬最強の法則、競馬予想TV回収率3冠王インタビューが面白かった。調教時計に関する、強さ弱さの見極めに関する疑問

小林弘明氏(風の馬券師・投資家)の競馬最強の法則に掲載された、競馬予想TV回収率3冠王インタビュー(200%越え)が面白かった。調教時計に関する、強さ弱さの見極めに関する疑問の答え。それは、自分で見て判断したほうがいいデータ、情報はたくさんあるということ。データの文字面だけで判断するのは危険であるということ。的中から遠ざかるということ。競馬や馬券に関するデータや情報のおいしいところを掴む方法。

競馬最強の法則2014.03感想。フェブラリーステークス(G1・東京競馬場ダート1600m・特徴内枠不利コース)に大枚をはたけ【先行意欲の馬券術】

ダートGI、フェブラリーステークスに大枚をはたけ特集。競馬最強の法則 2014.03号感想。ダートGIフェブラリーステークス。東京競馬場ダート1600mコース。データ的には、内枠不利、芝部分長く走れる外枠有利という傾向はあるものの……。さて、フェブラリーステークス、レース結果どうなりますか……。競馬最強の法則 2014.03号、面白かったのは【先行意欲】の馬券術、野中香良「俺はまだ馬券で本気出してないだけ」、高橋章夫「エイシンフラッシュ」のあたり。

馬券雑誌、競馬最強の法則の特集「馬券で1億をつくる方法」で思い出した、ある馬券本。馬連を転がして儲けるだったっけ…

馬券雑誌、競馬最強の法則も毎月買っております。競馬最強の法則の特集「馬券で1億をつくる方法」を読んでて、競馬で1億かぁ、1億馬券で儲けるかぁと思い出した、ある馬券本。長友祐一郎『競馬で1億円を稼いですべてから解放される本』。馬連を転がして儲けるだったっけ……。馬連を10回も転がすじゃなく、3回転がして、1億儲ける。著者が成功して書かれた本ではなく、アイデアとして書かれてる本ではあるんだけど、うまく行く人がいないとは言い切れない部分があるなと思ったんですよね。確率ではとてつもなく低いんだけど……。